今日から10月です…イチョウ



あと3ヶ月で今年も終わっちゃう…うずまき



今日は一日中雨降りで、寒かったので…



ラーメンスープを作りました〜…ウインク



週末のランチが楽しみですわ…ラーメ








最近のお家ご飯です…



ある日は、ウォルトのデリバリーしました〜…チョキ



玄関にそっと?置いて行ってくれるんで…(携帯に配達完了の通知が届きます。)



届くまで、作り置きのちくわきゅうりときゅうりのお漬物をつまみながら…



ベアレンでかんぱーい…生ビール




先月からベアレンの秋の頒布会3ヶ月コースが始まり、今回は豪州産麦芽×ニュージーランド産ホップのシングルホップラガーを飲みました… 




苦味のある、がつんとしたビールで、この日のお料理にぴったりでした…ニヤリ



ウォルトで注文したのは、『中華ダイニングシーアン』から三品…



海老あんかけ焼きそばと…



四川麻婆豆腐と…



ホイコーロー…



ぜーんぶ美味しかったけど、ホイコーローのお肉がやわらかくって美味しかった〜…爆笑



ウォルト、楽しいわぁ…グッ








今日は、おやつがほしいもじゃもじゃのお尻をご覧ください…トイプードル



可愛いお尻っす…ピンクハート



あ、も一人可愛いお尻の子がいるので、どーぞご覧ください…ヒヨコ





ゆうくん(甥っ子1号)家のりおくん、今にも動き出しそうです…ブルーハート



もうすぐ生後6ヶ月です…星