今日からシルバーウィークですが、Pちゃんの夏休みは昨日で終了し、今日からお仕事が始まりました…



夏休み、ほんの少しではありますが、のんびり楽しめたようです…ピンクハート



もじゃもじゃの最近のおやつ事情ですが…



やわらかさつまいもと…



やわらか鶏ささみと…



おっとっとの…



3本立てで…



この一年、楽しんできましたが…



最近、もじゃもじゃが、決まって朝の4時頃にう◯ちをするんです…タラー



そんなこと?ね、全然いいんだよ、具合が悪くておやつも食べられない事と比べれば…



でもさ、毎朝毎朝ってなると、ちょっと辛く?なってきて…(う◯ちの後ベットに登れないから起こされるんです、Mくんがタラー



家族会議を開いて、どーしたらいいか、考えました…



そして、夜のおやつの量を減らして、特に?やわらかさつまいもはゼロにしてみましたら…



なんと言うことでしょう〜、朝方のう◯ちがなくなりました…グッ



まだ三日目だけど…爆笑



このまま、朝方のう◯ちがなくなりますよーに…お願い











最近のお家ご飯です…



Pちゃんがお休みのある日は、↑こんな感じ…



フライドチキンとフライドポテトとフライドにんにくをいっぱい食べました〜…ウインク



フライドチキンは、前から気になってた『モランボン』のディップフライドチキンの素を使いました…



米粉の力かな?カリッカリに揚がって、そのまま食べても美味しい〜…




ディップソースをつけて、ますます美味しい〜…グッ



赤ワインを合わせました…赤ワイン



あとね、インスタで見つけた美味しそうなレシピをちょっとアレンジした↑このカルパッチョ?めっちゃ美味しかった〜…ウインク



お刺身用の赤海老と生ハムをテキトーな大きさに切って、オリーブオイルとにんにくチューブで和えて、お塩をちょいふって…



お皿に盛ったらポーチドエッグをのせて(温卵でもいいよね。)、パルメザンチーズとブラックペッパーをかけて出来上がり…



これね、ひと口食べて、思わずPちゃんと顔を見合わせてにんまりしたほど美味しかったぁ〜…



おもてなし料理にぴったりな感じ、あ〜、おもてなしした〜い…ニヤリ



いろいろサラダもつまみました…



美味しい夜でした…お月様








親戚の皆さま、動くりおくんをご覧ください…





私がまだ一度も会えてないうちに、りおくんは、こんなにおっきくなりました…ブルーハート



可愛い…



可愛い…



会いたいなぁ…ピンクハート



会いたいわん…トイプードル