今まで、こんなに暑い夏が、あっただろうか?…晴れ



忘れてるだけかしら…キョロキョロ



8月3日で、ゆうくん(甥っ子1号)家のりおくんが、生後4ヶ月になりました〜…くまクッキー



りおくん、おっきくなったぁ〜…ブルーハート



お口をおっきくあけて、声が聞こえてきそうですね〜…爆笑



4ヶ月のりおくん、寝返りができるようになったらしいよ…グッ



可愛くって、たまらんね…ピンクハート










最近の(まだ先月分です。)お家ご飯です…



二夜連続の鰻の翌日は、↑こんな感じ…



この日、私はシャウエッセンが食べたくなった…ウインク



シャウエッセンのおとも?は、アスパラソテーと、玉ねぎフライとポテサラ…



このプレート、激うまでしたぁ…てへぺろ



玉ねぎフライには、ケチャップをつけるのが好きさ…チョキ



玉ねぎは、↓これです、ホントに美味しい玉ねぎでした…。


あとね、お魚やさんで買ったタコのやわらか煮の賞味期限が迫ってた?いや、切れてた!ので…



ガーリックで炒めて、スパゲティーの具にしちゃいました…



あのね、サヴァ缶とオリーブオイルのパスタソースで和えた?んだけど、美味しかったわぁ…OK



おともは、白ワインでした…白ワイン



またある日は、↑こんな感じ…



Mくんが買って来てくれた、龍泉洞黒豚焼売を…



揚げ焼売にしました〜、冷凍のまま低温でじっくり揚げました…



焼売って、揚げると、ぎゅっと味が濃くなって、美味しくなります…ウインク



あとね、ししとうをただ焼いただけのおつまみも美味しかったぁ〜…ニコニコ



残ってたアスパラも一緒に焼いて、顆粒出汁とお醤油で味をつけて、一味唐辛子と鰹節で出来上がり…



こーいう簡単なおつまみが美味しいお年頃です…てへぺろ



これは、↑冷やし中華の具があったので、麺をもやしに変えたサラダ?…



ごまだれとポン酢とラー油を混ぜたドレッシングをかけて食べました、美味いっ…チョキ



N子ちゃんからもらった美味しいじゃがいもで作ったポテサラもつまんで、美味しい夜でした…お月様







助手席に座りながら、眠くて眠くてたまらない、もじゃもじゃちゃん…トイプードル



今日、お薬をもらいに、1ヶ月ぶりに病院に行ったら…



また?、体重が増えてました…ニヤリ



2.8キロになりました…てへぺろ



ぷっ…。