ついに?家の中がベタベタの季節がやってきました…もやもや



スリッパとフローリングが、なぜか?くっつきます…タラー



先日ね、↑これを頂きました…


冷風扇?って言うのかな?、私、これほしかったんだぁ、嬉しい〜…爆笑



ってことで、私専用?で、使っています、涼しい〜…チョキ








先月の父の日に、お庭で、おしゃれ?バーベキューをしました〜…グッ



おしゃれバーベキューのおしゃれとは、食べるものがいつもよりおしゃれぽい?という意味です…てへぺろ



準備は、こんな感じ…



乾杯は、キリンのホームタップで…生ビール



6月は、スプリングバレーとブルックリンサマーエールを楽しみました…グッ



生ビールって、美味しいね…ラブ



前菜は、ハムいろいろと、ブラータチーズ…チーズ



ブラータは、めっちゃ美味しかったボロネーゼのブラータのせのチーズだよ…グッ





さあ、この日は、Mくんのお誕生日プレゼントのカブトが大活躍しました〜…



ピザ釜カブトですが、ピザ以外のオープン料理も頑張ります…グッ









海老の、タルタルソースとチーズ焼き〜…



はい、うまぁーーーい…爆笑



泡を合わせましたが、写真がなかったー、ざんねん…タラー



この日は、暑くてね…



お庭に出た途端に、もじゃもじゃがくたーってなるくらいの暑さで…



Pちゃんが、もじゃもじゃに日傘をさしてあげましたら…傘



あっという間に、もじゃもじゃの居場所はかなり涼しくなり…



あら、よかったわねー、もじゃもじゃちゃーん、と言っていたら…



タオルに包まれた保冷剤を抱えて、ねんねしちゃいました〜…zzz



まだ6月のことですが、高齢のもじゃもじゃにとっては、危険な季節でした…プンプン



気をつけなくっちゃです…グー



父の日おしゃれ?バーベキュー、明日に続く…ウインク