今朝のマスターズ、松山英樹がすごすぎて…



実況のアナウンサーも、解説者も泣いてて、もらい泣きしちゃった朝でした…ニヤリ



あ〜、すごい、感動でしたね〜…キラキラ



そして…




ウチの近所の桜も、いよいよ?咲きました…桜



春がきました…。








まだまだ3月のお家ご飯です…



Pちゃんがお休みのある日は、こんな感じ…




私ね、先月、お誕生日月間?で、Mくんからいろいろプレゼントをもらったんだけど…




お誕生日当日には、リボンのついたプレゼントをもらった〜…プレゼント




北海道の『NORTH FARM STOCK』の詰め合わせ、これがホントの?プレゼントだったのか〜…てへぺろ




嬉しいっ…ピンクハート




ってことで、バーニャカウダーソースを食べてみたり…




ブルーチーズディップをチビトーストにぬって食べました…照れ




美味しかったぁ〜…OK




そして、Mくんのおっしゃれ〜なプレゼントに、びっくりしました…ハート




この日はね、いろいろつまんだよ…




しつこいようですが、私の誕生日プレゼントの1つ、Mくんがいつだったか?沿岸から買ってきてくれた焼きうにをつまんだり…




タコのあたまをつまんだりね…




タコのあたまは、この日沿岸に行ったMくんがお土産に買ってきてくれたものです、めっちゃ柔らかかったわぁ…爆笑




あとね、Pちゃんが大好きなほっそーいフライドポテトとかチーズ巻きをつまんだり…




しめ?は、前沢牛の切り落としを、じゅーっと焼いて…




焼肉のタレをかけて、卵をつけて食べました…




美味しすぎる夜でした…お月様









yukiちゃん家の、赤ちゃんあとむくん…



毎日、可愛すぎて、やばいんですけど…ラブ



ウチのもじゃもじゃ姉さん、貫禄ありますけど…



安定の可愛さですっ…ピンクハート



うふっ…。