最近、いちごが好きな私です…いちごぽってり苺



やよいひめ、お気に入りです…ピンクハート



スカイベリーって言うでっかいいちご、初めて食べました…



あまおうは、安定の美味しさですね…ラブラブ







最近のお家ご飯です…



イオンに買い物に行った日は、こんな感じ…



イオンに行ったら絶対に買うタスマニアビーフのハンバーグが、最近、ないっ…



前回も見つけられず、今回もなかった…



モデルチェンジしたのかな?と思って、類似品?を買ってみたけど…



ちょっと違った…タラー



けど、美味しかったです…OK



あとね、イオンのブラータを買ってきて、ルッコラと生ハムのサラダにしました…



イオンのブラータ、お安くて、いつでもいっぱい売ってて、気に入って、何度か買ってたけど…



今回ね、袋の中でチーズが、ぱっかんって割れてて、袋を開けたらチーズが半分以上流れ出ちゃったんだよ…えーん(ブラータの美味しいところが、ほとんどねタラー



袋の上からじゃ、チーズが割れてるかどーかわかんないから、気をつけようもないけど…



悲しかったです…ショボーン



ビールの泡が美味しそうだぁ…生ビール



イオンの中の産直で買ってきた、八幡平のマッシュルームをソテーしました、美味しかったわぁ…チョキ



赤ワインを合わせました…赤ワイン



またある日は、こんな感じ…



主役は、寒じめほうれん草…キラキラ



寒じめほうれん草と豚肉と針生姜を準備して…



常夜鍋にしました…



さっと湯通しした寒じめほうれん草は、甘いね〜…爆笑



お通しは、ハンパに?残ってた牡蠣をバターソテーしたり…



牛蒡とこんにゃくの甘味噌炒りとか…



味付けタコ…



この味付けタコ、美味しかったぁ、イオンの中の県産品がいろいろ売ってる「賢治野風土館」で買ってんだけど…



写真を撮らずに袋を捨てちゃったので、どこのタコか?わかんなくなっちゃった…タラー



普代村のタコだったかな?、また買いに行かなくちゃだわ…ウインク



おともは、三岳の炭酸割りでした…ロックグラス



毎日美味しくて、ありがとう〜〜〜〜…パー






今日のもじゃもじゃも、元気です…トイプードル



可愛すぎてごめんなさい…てへぺろ