8月も今日で終わり、もう夏も終わりですね…風鈴



なんか、さみしいね…。






私の夏休み四日目の続きです…



ラッピング江ノ電に乗って、七里ヶ浜へ行きました…



この日は、ゆいちゃん(いとこ)おすすめのフライドポテトとシェイクのお店、『ポタティス』に行ったよ…ウインク



店内わんこOKのお店でした…トイプードル



お店の中からの眺めは、↑こんな感じ…



フライドポテトは、ポテトのカットが数種類あるんだけど…



私たちは、あみあみ?と細切り?にしたよ…



ディップは、アンチョビバターとガーリックバジルマヨ…



めっちゃウマでした…爆笑



ゆいちゃんは、桃のシェイク、私たちはバドワイザーでかんぱーい…生ビール生ビール生ビールジュース



目の前が、七里ヶ浜の海岸だから、お散歩しながら食べてもよかったけど…



この日の海はね…





こんな感じに、荒れてましたからね…波



私たち、ふっ飛ばされそうになりましたもの…笑い泣き



ぷぷっ…。



あー、思いがけずの?七里ヶ浜に行けて、嬉しかったなぁ…ピンクハート



ゆいちゃん、ありがとね…ラブラブ



私の夏休み四日目の夜に続く…パー