一人ぼっち?の週末を、のんびり過ごしております…



もちろん、この子は一緒です…トイプードル



あ、昨日、この子、濡れもじゃになりました…



ぷっ…。






先日、私の右目の上のまつ毛が幅5ミリくらい抜けちまったって書きましたが…



同じ頃、お友達の右目の上のまつ毛も幅5ミリくらい抜けちゃったそうです…ショボーン



先週、そんな?まつ毛抜け仲間の?お友達と、もう一人スリランカの旅から無事に帰ってきたお友達とランチしました…



最近お気に入りの津志田の『リベルタ』へ…



サラダとパンつきパスタランチ…



アスパラとモッツァレラのフレッシュトマト?と…



白金豚ソーセージとバジルのペペロンナーラ?と…



そら豆とサラミのクリーム?をシェアして食べました…



メニューの写真を撮り忘れたため、メニュー名がテキトーですが…タラー



全部美味しかったです…OK



このお店の生パスタ、特にフェットチーネが大好きです…ウインク



デザートまでいただき、ゆっくりできるのも、このお店のお気に入りポイントです…チョキ



明日は、お休みのPちゃんと、盛岡と大船渡の真ん中?でランチデートの予定です…



楽しみだわっ…ピンクハート







さて、先週、ハワイに行ってたyukiちゃん(姉)は…



前に「モヤさま」で見てから、行ってみたかったという…



『クラッキンキッチン』に行ってね…



3種類のソースで味付けされた蟹たちを…



ゴム手袋?して、手づかみで食べたんだって〜…



きゃ〜、美味しそうだね〜…爆笑



yukiちゃんは、一年分の蟹を食べた!と言っとりました…てへぺろ



ぷぷっ…。



yukiちゃんのハワイのお話、まだ続きます…パー








ぶぅ…ブタ