一昨日は、R子のお誕生日でした…バースデーケーキ



85歳になりました〜…ハート



ちょっと早いけど、先週末…



R子お誕生日おめでとうの乾杯をしました〜…日本酒



お誕生日パーティーを盛り上げるために?N子ちゃんご夫婦が来てくれました、ありがとう〜…爆笑



前に青森のけーた(りこたんのお父さん)からもらってた田酒を開けました…チョキ



この日のために、あっためて?ました、けーたありがとねー…ウインク



N子ちゃんがね、↑こんな可愛いプレゼントくれたんだよ〜…ピンク薔薇トイプードル赤薔薇



yukiちゃんと私からは、オレンジ色のバックのプレゼント…カバン



R子は、とてもお喜びでしたわ…ウインク



N子ちゃんがくれた、薔薇つきもじゃもじゃ?もじゃもじゃつき薔薇?があんまり可愛くて…ピンク薔薇トイプードル赤薔薇



きゃーきゃー騒いでたら…



私、おつまみの写真を撮り忘れました…タラー



急いで、取り分けた写真を撮りました…てへぺろ



この日はね、お惣菜祭りだったんだぁ…



RF1の牛肉のなんちゃらとごぼうのなんちゃら…



それに加えて、お豆腐とアボカドのサラダをN子ちゃんが作ってきてくれたよ、美味しかったわぁ…



あとね、揚げ春巻き2種…



中華春巻きとささみと大葉の春巻き、美味しかったです…OK



RF1、安定の美味しさです…ウインク



それから、『寿し利』の握り…



R子は、この日、おつまみもお寿司も、いっぱい食べて…



ビールも日本酒も飲んで…



楽しかったぁ、って言ってました…照れ



よかった、よかった…OK



後半は、主役は麦茶で、まわりはレモンサワーでかんぱーいしたり…



バイスサワー飲んだり…



最近お気に入りの、いぶりがっことクリームチーズもつまみました…



なんだか、N子ちゃんと会うのが久しぶりで、積もる話がいっぱいあって大変?だったけど…



夏のお楽しみのお約束もして、この夜はおひらきとなりました…パー





今日は、父の命日です…



あの日から、26年たちました…



最近、父に、もっと頑張れって言われてるような気がする毎日です… 



頑張ろうと思います…。






わんっ…トイプードル