先月届いた寄せ植えが、にぎやかに咲いてきました…



スピランサスタマゴボールって、可愛いわ…黄色い花






今日は、上野動物園のパンダのシャンシャンとMくんのお誕生日です…バースデーケーキ



二人?とも、おめでとう…ピンクハート



Mくんは、今日予定があるらしいので…



一昨日、ちょい早めのお誕生日パーティーをしました…



ちょうどPちゃんが帰ってきたので、三人でね…



桜山の『ハタゴ屋』へ…



ハッピーバースデーの乾杯の写真は、撮り忘れました…タラー



おつまみは、アブラカレイのお刺身、こってりの白身、美味しかったです…



このお店ね、私は初めてだったんだけど…



おでんが美味しいらしくてね…照れ



それぞれが、好きなものを2種類たのんでみました…



Mくんは、大根と…



厚揚げ…



私は、つくねと…



白滝…



Pちゃんは、玉こんにゃくと…



さつま揚げ…



ぜーんぶ美味しかったわぁ…爆笑



同時にたのんだのに、全部別々に出してくれてね…



ますます美味しく感じたわぁ〜…ウインク



おともは赤武の夏かすみ、お久しぶりの赤武美味しいっ…日本酒



煮込み、めっちゃ具沢山で美味しかったです…



小松菜と豆もやしのナムル、これね美味しかったから今度お家で作ってみよーと思う…チョキ



そして、月の輪の夏純米、美味いっ…日本酒



ホヤの天ぷら、ホヤは火を通すと甘みが増しますね…



きゅうりの茗荷梅肉和え?、これも今度作ってみよーと思う…OK



ウドの芽の天ぷら、初めて食べたけど、ほろ苦で美味しかったわぁ…ニコニコ



しめ?は、黒ビールとレモンサワーで乾杯しました…



Mくんと私が、「和食でコースじゃないお店に行きたい」ってPちゃんにリクエストしたら…



このお店を選んでくれました…ウインク



美味しくって、Mくんも喜んでくれたので、よかったぁ…グッ



Mくんは、健康な56歳になりたいそうです…照れ



私も一緒に頑張ろうと思います(何を?って感じですがね…。)…てへぺろ



何はともあれ?楽しい56歳になりますように…ハート



お誕生日パーティー、も少し続きます…パー










パパ、ハッピーバースデーだわん…トイプードル



ふふ…。