連日、春みたいな陽気の盛岡です…桜



車の中は、暑すぎるほど…タラー






先週のお家ご飯です…



Mくんが飲み会でいなかった日に食べたものはー、ほたるいかのパスタ…



このほたるいかも、先日yukiちゃんが来た時に一緒に食べようと買ってたんだけど…



食べるのを忘れちまったんだぁ…口笛



ある日は、お肉なし焼きそばも食べた…



焼きそばが食べたい気分は、いつものことだけど…



ローソンで、↑こんなサンドイッチを見つけて…



ある日のランチに食べました、美味しかったぁ…爆笑



ふふ…。



あ、焼きそばのわきに写ってる卵色?のカップ、わが家の新入りなんだぁ…ピンクハート



新入り、こんなにいるのよ…てへぺろ



ZERO JAPANのカップ、可愛いでしょ…ピンクハート



と、話がそれましたが…



週末は、お雛様の日だからってことで?「はま寿司」のお寿司を食べました…寿司



この日のヒット?は、筋子にぎり…ニヤリ



おまけ…



おともは、鷲の尾でした…日本酒



ある日は、さっぱり湯豆腐が食べたくてね… 



スーパーで買ってきた、タレがどっぷり?かかってる10本で250円の焼鳥もつまみました…



期待してなかったのに、美味しかったわぁ…てへぺろ



あとね、最近じゃがいも1個だけで手軽に作る一食分ポテサラにはまってます…



ちょっとずつ残ってた、玉ねぎ人参きゅうりハムが入ってて…



お酢を強めにするのが、最近のお気に入りです…ウインク



ある日は、じゃがいも1個にマカロニも混ぜて、玉ねぎ人参ハムを入れてポテサラを作りました…



美味しくできました…OK



今週も、美味しい毎日になりますよーに…照れ






さて、先週の金曜日に避妊手術をうけた青森のあんこちゃんと…



同じ日に、インフルエンザになった青森のはるくんは…



昨日、二人で?、カラダをもてあまし?、日向ぼっこしてたらしいっす…晴れ








はるくんは、今日から学校に行ったらしいです…



あんこちゃんの包帯は、まだとれません…三毛猫



にゃん…。