朝が、めちゃくちゃ寒くなってきた盛岡です…



今朝の最低気温は、0度…



明日も明後日も1度の予想です…



もうすぐ雪が降りそうだなぁ…雪






先月、東京に行った時のお話です…



上野の『カドクラ』は楽しいなの続きです…





この日、私たちは…



『カドクラ』飲みの後、神楽坂に行きました〜…



お散歩、お散歩〜…



神楽坂での一番の目的は…



『マドラグ』の…



玉子サンド〜…爆笑



「マツコの知らない世界」で、このお店の玉子サンドを放送した直後だったからかな?…



前に行った時とは比べものにならない混みようでした…



テラス席をねらって行ったんだけど、お席をもらう?ためには、ものすごーく並ばなきゃいけなかったので…



お席はあきらめて、テイクアウトで玉子サンドを注文しまして…



玉子サンドが出来上がるまでの間、ビールとワインで乾杯して待ちました…



天気がよくてね、気持ちのいい日でしたよ…晴れ



玉子サンド、どーやって食べたらいいのか困るほどふわんふわんで…



とっても美味しかったです…OK



神楽坂ってね、東京のフランス?と呼ばれてるらしいよ…



本場フランスの味が楽しめるレストランが多いことや…



石畳が残る小さな路地裏の雰囲気が…



パリに似てるんだって…



↑これはパリの石畳(去年パリに行ったyossieちゃんからもらった写真。)、たしかに似てるね、素敵…照れ



神楽坂の石畳の路地裏のお散歩、楽しかったです…ピンクハート



神楽坂のお散歩、まだまだ続く…。









おまけ…



『マドラグ』の前で、パチリ…



パチリ…



パチリ…



yuiちゃーん、もじゃもじゃの写真をいっぱいとってくれてありがとね〜…



わん…トイプードル