行事を愉しむ♪ | kurog

行事を愉しむ♪

こう時間に余裕がある生活をしていると、季節の行事を味わいたくなります。

あと1週間しかないけど、今さらオレンジパンプキンを買ってみましたハロウィン


photo:01


ハロウィン後のかぼちゃの行方がよくわからないので、
手のひらサイズにしてみました。

ジャックラタン?!シールもついてきたのでせっかくだし貼ってみたよ。

photo:02




顔がない方がいいかな~

photo:07



いや、あった方がいいかな~
photo:06



て、こんなことで1人悩む午前中UFO

こんなこと知られたらたかBに『働けむかっ』って言われちゃうにひひ


しかし、これぞヒマ主婦の醍醐味です爆弾


そして、日によって変えることにしましたハロウィン

これで、ストレス満載で朝方帰宅するたかBが少しでも和みますように音譜
妻の性です目(性っていうと悪いイメージかあせる)

でも、2パターンしかないガーン


てか、和まない⁈


いや、気付かない汗