お久しぶりの投稿です(^ω^)♡


放置している間、、、

妊娠〜出産を経て

現在3ヶ月の男の子と

3人暮らしとなりました★⭐︎


お出かけ記録とともに

ベビ〜連れのお出かけについて

書こうかと思います!!


今日はお友達とカフェへ☕️

赤ちゃん連れて出かける時

気になるのがオムツ台があるか、、、。

調べるもあまり情報なくて。😢涙




今日のお出かけ先は

パルティフジ衣山

「サンタ・カフェ」さんへ

フラットなのでベビーカーのまま

入店可能でした👶🍼

個室っぽくはなっていますが

ソファー席のためベビーカーは

邪魔にならないところに置かせていただきました!!その前に、奥の席で邪魔にならないところに案内してくれました🙂❤️


お店のトイレ自体には

オムツ台はなく、お店を出て

パルティフジ衣山内にある

多目的トイレに、オムツ台がありました🚻

建物自体が古いため、あまりキレイ〜🥺❤️❤️って感じではありませんでした!!

掃除はいきとどいていると思います👶


店員さんにひと言

「オムツ替えに行きます、すみません」と声をかけるとスムーズに対応していただきました🙂💕


3ヶ月の為、まだそんなに動かないし

これくらいの子を連れてのお茶なら

いけそうな感じです🥺❤️

動き出すと、やはり座敷だったり

赤ちゃん自身が動ける様な場所の方が良いのかな?また色々更新していきますねーっ👶🍼