2024年 新年 | 便秘を改善するための糞闘記

便秘を改善するための糞闘記

毎日してても便秘って・・・

明けてまして、おめでとうございます。
って、誰に向けてるのかいつも『?』ですが。

一応、年が変わったのでご挨拶。

さて、
特に書く事もないですが、
最近、出が悪い!

の前に!
オナラが異常に出る!
1時間に10~20発ほど出ちゃってます。
もうお腹パンパン!病気?と疑いたくなるくらい。

会社では極力音を出さないように自分の席で・・・

と言うのはムリなので、
トイレへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

洗面台で足を開き気味で立ち、
水道に直接口を付けるんじゃないかくらいに体を倒すと・・・

非常にオナラが出やすい♪
以前にも『江頭2:50ポーズ』を書きましたが、
同じくらい違和感なく放屁♪

これで放屁は問題無し♪
(ちなみにこのポーズをとる前に少々お腹に力を入れておくとGood♪)
ポーズをとってお腹の力を抜くと『パス~』と出てきます♪

便は・・・
忙しかったせいか残業が多く、
夜、排便習慣のある私は夕食後、
夜遅くなるので、すぐにトイレに行きますが
そんなにすぐ出せる訳も無く、
ちっとしか出ないと苦しんで?いました。
ストレスかな・・・

日頃、納豆やヨーグルトなどを食べ、
腸内は良い状態・・・ではないですよね
オナラばかり出るんだから。

状態が良ければ便が漬物に似た匂いがするはずなのに、
普通に臭いし。

でも週末はまったりした状態でトイレに行き『快便♪』。
結局、効果が大きいのは『リラックス』と言うのを
また実証した気がします。

息んだからと出るものではないので。
逆に出なくなるので出ない時は『すぐに』諦める。

そんな私、正月休み喰っちゃ寝生活で快便♪

リラックスしてたので快腸~♪

今回は以前の振り返りのようになりましたが、
リラックス大事です。

年の初めがこんなので良いのかと思いますが・・・

写真が1枚も無いし・・・

それでは皆さん。
今年も宜しくお願い致します。

次回は・・・
何も考えて無いよ~ヾ( ゚Д゚)ノ゛

     ・・・・・・To Be Continued