2016年になり4日、通常運転となりました。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


大みそかに嘔吐したタロウの影響で、予定が狂ったお正月。

元旦に予定していた初もうでは中止になり、家でのんびり過ごすことに。

お節的なものも用意していなかったので、あわてて用意。


タロウは元旦午後に復活。

夕方、私の方の実家にあいさつに。


2日は夫実家へ。

大好きなひいばあに会えて、タロウも楽しかった様子。

ジロウも昼寝なしで遊んで過ごす。


3日、ジロウ発熱

夫実家ではしゃぎ過ぎたか?

食欲、遊ぶ元気はあるので一安心。


夫とタロウは2人で初もうでへ。

すんごい混んでいたらしい。


4日、今日から通常運転。

夫は仕事、タロウは保育所へ。

ジロウは熱は下がったものの、念のためお休み。


私は5日が仕事始めなので、「ゆっくり1人の時間を過ごせる~」と思っていたけど

まさかのジロウの体調不良。

1人時間を過ごせない事を悲しむべきなのか、休みの日に体調不良でありがとうと思うべきなのか複雑。