次回のAmebaパーティが決まったようですね

私は残念ながら、予定が合いそうにありませんが

前回のパーティーでは、はじめまして!な方々とお知り合いにもなれたし、
お会いできた方からすてきなお土産まで頂いて
幸せな時間を過ごせました


いただいた お花見えびせんべい。

ひさかたの~の和歌がプリントされた
美しい一枚。うっとり

本当にありがとうございました。
今後も機会があれば、積極的にイベント参加していきたいなぁ。
どうかパーティー実施回数や開催場所ふやしてください!
Amebaさーん(*≧Δ≦) (笑)