マッキーです🙇


やはり、ラウンドで結果が出なかったので、仕事中は早く帰って練習行きたくて仕方ない😣


まぁ、そうは問屋が卸さない…で、相変わらずの残業になりましたが



夜でも行ってきましたよ🏌

とりあえず、弾道を気にして打ってみる…

やはりドライバーは引っ掛け気味…

行った練習場は奥のネットまで210yd位ありますが、いつも行くところは100yd位なので、やはり曲がった様が見えなかったのかなぁ?

それとも、短いところでは曲がってなかった❔てへぺろ

前もいろいろカチャカチャを試したんですが、今回は初めてのポジション


↑これでどのポジションかわかった人はかなりのマニアか、PINGウッド所有者ですね爆笑

ライ角フラットのロフト-1°

少し前に弾道が気になりライ角フラットのロフト±0°にした時は違和感ばかりでまともに当たらない感じがしましたが

今回は結構いい感じニヤリ

いつも左に巻くのを想定し、右を狙って打ち、思ったより更に左に行くのですが

結構捕まりません…びっくり

いつもの打ち方で真っ直ぐからちょっとドロー。失敗すると少し右プッシュ

元々スライサーだった私には少しだけ安心感無い気がしますが、今のチーピン恐れて振るよりは良いかな❔


とりあえず、一度この仕様でコースに回ってみたいなぁチュー