マッキーです🙇


今日は月例ゴルフの予定だったので、5:15に起床し準備していたら、迎えに行く予定の元上司からTelが…


「大雨っぽいのでキャンセルするよ〜」


まぁ、大抵の人は雨のゴルフなんて嫌ですよねえー


私は基本的に雨でもゴルフに行きますが、勿論、降っていないに越した事はありません😣


とりあえず、1人でゴルフ場へ行くと、小雨ですが、まぁ耐えれるくらいニヤリ


いつものように練習場で練習をし、その後パターの練習をしていると


「マッキー様〜 フロントまでお越しください」とアナウンスが…


何か悪い事したかと行ってみると


「同伴競技者が全てキャンセルされ、競技のため1人で回ることが出来ません。」


そして提案された3択が


1.キャンセルして帰る


2.競技ではないが、一人で回る


3.40分待ってキャディ付きの月例参加組に入る


キャンセル料取られなければキャンセルしようと思ったんですが、取るとのことガーン


ちょっと酷くない❔…と思ったのですが、揉めても仕方ないので20秒考え、3.キャディ付きの組に入れてもらうことにしました。


ホームで初めてのキャディ付き…


ドキドキはしなかったですが、ちょっと体験したかったので、まぁ良い機会と思い…にっこり


そんなゴルフの結果は…




前半、40と調子良かったのに、後半目も当てられない状態になりました無気力