マッキーです🙇


昨日は、仕事関係の方2名と隣の職場の女性&私の4名でゴルフに行ってきました🏌


行った場所は東濃カントリー倶楽部


初めてお邪魔したゴルフ場です。


台風の影響で雨が少し残っていましたが、ギリギリ合羽がいらないくらい。


コースが分からず、落ち所が見えないホールが多々ありました。


途中ショートが霧だらけで何も見えずに勘で打ったホールもありましたが、結果は…



スコア 79ニコニコ
パット 37驚き
FWキープ率 35.7%凝視
パーオン率 66.7%にっこり
ボギーオン率 100%ニコニコ
バンカー1回にっこり


今までのベストが80だったので、ベスト更新🎉

初めての70台は素直に嬉しいです爆笑

パット数は残念な感じですが、ワングリーンで乗ってもかなり距離の長いパットがいくつもあったので、仕方ないかな?

こういうとこでもしっかり2パットで入れれるようになれば、一皮剥けるのではと思うのですが、スイングの課題より難しそう…

また、レギュラーティーが結構短かく、OBギリギリの球が2回助かっているのも、スコアに大きく貢献してると思います。

夢は平均でこのスコア…

頑張りますチュー