マッキーです🙇


ようやく仕事が落ち着いてきたので、ゴルフの練習ができるようになってきました。


忙しい時はパター練習だけなので、少しフラストレーションがたまりますが、やっぱり打ちっぱなしは気持ちいい爆笑



そして、昨日はひさびさにレッスン行きました。

指導頂いた内容は…

左足前出すぎびっくり

オーバースイングの原因になっているのでは❔と言われ、意識して治すように振ってみると…

当たらないガーン

でも、ここが、自分で治してみるのと、診てもらうのの違いなのかな❔

間違っていないと思いながら何度もやってみると次第に良いあたりが出るようにウインク

次のレッスンまで、しっかり意識しながら練習したいと思います。

しかし、昨日はグループレッスンなのに2人だけで、なんかマンツーマンレッスン受けてるみたいでオトクな気がしました照れ

先生は嫌だろうけど…