マッキーです🙇


会社の健康診断が終わり、血液検査とかの結果は分かりませんが


体重、ウエストのサイズが、大分減っていましたウインク


トレーニングの仕方はきっと良くないと思うのですが、悪いなりにも続けてきた成果かな?と思っています照れ


前日にも最後のあがきでジタバタジムでやっていましたてへぺろ


前日一生懸命やってもあまり意味はないのでしょうけど…


軽い気持ちでインドアゴルフへ…


ん…当たらない…



ていうか酷い…😨

スローで見てみると、かなり起き上がっています。

理由は…分かりません…😵

筋トレのせいで体がお疲れなのかな?

意識しても起き上がります。

なんか体がダブりたくなくて前傾維持に拒否反応を起こしているみたい(実際は違うと思いますが)

とりあえず、今日も打ちっぱなしへ行っていろいろ試したいと思います。

ボーナス近くなったらスクールにまた通うかなぁ…