マッキーです🙇


気になっていたグリップ変えました。



ドライバー、3w、5wの3本をとりあえず変えてみました。

Black ARMOR 2

Sticky Evolution 1.8


馴染ではない店に入ったら、結構在庫持っていて、交換してもらいました😆

ツアーベルベットと比較しても私には違和感なく、やはり太いグリップよりこちらのほうが私には合うなと思いました。


ただ、何故かハイブリッドに入っているSticky?と比較すると少し太く感じるんですよね?


同じ1.8のサイズなのですが…

シャフトの径が違うのか??

私の感覚が少し変なのか?

分かりませんが…😑

後はこれで、雨天時のグリップ力がどうなのか?

ラウンドで実験ですニヤリ

ホントは雨の日のラウンドしたくありませんが、本日のラウンドは確実に☔ 

せめて目的を持って楽しめるように😒