マッキーです🙇


昨日はホームの初夢杯に参加してきましたウインク


昨年は雪でクローズだったことを考えると、今年はすごく暖かい照れ


朝は-1℃でしたが、少し動いたら上着が要らなくなり、さっさと脱ぎました。


そんな2024年、記念すべき初ラウンドは…



↑こんな感じでしたにっこり

まぁ、ハンデなりのスコアです😑

1Hと10Hには門松がティーグランドの両サイドに置かれてました。

またいで打ちたい人には邪魔!?

でも、正月だなぁ〜…と思わせてくれますニコニコ

スコア 85 ネット71で実力通り凝視
パット 30 3パット2回ですが、1パット8回ニコニコ
オリンピックやってたらボロ儲け??
FWキープ率 57.1% 右ミス多いがボチボチ凝視
OB 0回 ペナ1回ダフって池ポチャが…無気力
パーオン率 16.7%ネガティブ
ボギーオン率 77.8%凝視
バンカー2回

良い点

パットがちょっと調子良くなってきましたニヤリ

エイムポイントの成果出てきたかな??

反省点

ダフリミスが覚えているだけで5回
アプローチトップ1回
ダフリの原因は早期に解決する必要ありです驚き
また、ドライバーは捕まらないミスがちょっと目立ちました。
ただ、ちゃんとコース内にはあったので、許容範囲か??

次のラウンドに向けて、修正していきたいと思います。