マッキーです🙇


朝晩は涼しくなってきましたが、昼はまだまだ暑い驚き


昨日は会社を半休で休み、久しぶりに外の打ちっぱなしへ行きました🏌


時間が結構あったので、2時間打ち放題にしましたが…



この時点(残り80分)の時には既に後悔の念が…ショボーン

汗だくになり、タオルは持っておらず、ズボンもスラックス…😨

メガネは汗が溜まり、悲惨な状態です😭

とりあえず、新たに仲間に加わったRTX6とアイアンのA(SRIXON ZX5mk2)の距離感を確認に行きました。

CVXと比較し、56°のフルショットは飛ばなくなっている気がします。

大体-5〜-10yd

やっぱりバンスの角度が-2°しているせいかな?

明日はホームでウェッジ達のデビュー戦なので、どうなるか楽しみです😆
(ショートコースでは一度使ってますが)