マッキーです🙇


沖縄は梅雨明けと言いますが、私の住んでいるところはまだまだ明けなさそうですね。


昨日も、練習中、どしゃ降りになりました。通り雨でしたが、打ったボールが見えないくらいの😨


流石にコースであの雨が来たら、雨に慣れているつもりの私でも嫌です😱


本日は、同僚のクラブセッティング紹介です。


ここで紹介した同期がクラブを変えました😊



これです。


 

 

丁度同じのがありました↑


ナイキのスリングショット フルセットで

1w  5w  4u 5-p,sアイアン パター

11点セットです。


前使っていた物が物だけに…


激優しい!!😲


とかなり喜んでました😊


後輩が使っていたものですが、大して練習もしてなかったので比較的綺麗です✨


お互い仕事でストレス抱えているので、これで球を打ってストレス発散❗😤