マッキーです😺


昨日は祝日だったので、病院はお休み。


仕事終わりに練習場へ直行し、約1時間で75球ほど打ってきました🏌


調子は良くもなく悪くもなく(笑)


ただ、ちょいちょいトップと引っ掛けがでてたので、前傾維持とスイングパスを見直す必要ありかと。


前傾維持が出来ていないので引っ掛けが出ている気もします。


また、土日どちらかで練習いかせてもらおう😆


ところで…ゴルフクラブが変わったので、私のクラブはグリップが2種類になりました。



ゴルフプライド MCC


ゴルフプライド ツアーベルベット

MCCはグリップ交換時に選んだもの

選んだ理由
1.グリップが変わっていることが一目で分かる(見た目)
2.全部を同じグリップにしていると何か通っぽい
3.ツアーベルベットよりちょっと高くて、何か性能?良さそう

良く考えると、何て取りとめのない理由…😅

久しぶりクラブの買い替えで触れたツアーベルベット…これで十分です💦

これからは交換時もこれでいこうかな…。

とりあえず2パターンあっても今のところ気にならないので、寿命くるまではこのまま行こうと思います😄