マッキーです🙇


アイアンはマッスルバックにダイナミックゴールド❢


使いこなせれば、カッコイイ😏

現実はかなりのオーバースペックですが(笑)

でも、そんな我々に少しだけ格好をつけさせてくれるのが…


中空アイアン‼️

フェード、ドローを自在に操り😏

見た目も格好良い😤

そんな事を妄想しながら一年前の正月に、妻の実家近くにあるゴルフショップへ、ウォーキングと称して一人で行きました🚶

とりあえず、試打させて〜と言ったが最後…

何故か振るたびに真芯直撃💥

弾道はストレートからチョイドロー

ロフトが使っていたクラブより1番手寝ていたので、飛距離はそれなりに下がりましたが、これまた買わない理由がありません😤

歩いてきたので、持ってかいるわけにもいかず、お金だけ払って取り置き😅

後日、引取に行きました。

ただ、シャフトがモーダス105Sがささっており、7番位は問題なく振れるのですが、下の番手は少しシャフトが硬くタイミングが取りにくい…😥

なかなか全番手試打させてくれる環境はないので、仕方ないのですが😰

納得行かないクラブを使い続けるのは、ストレス溜まりそうだったので😔

モーダス105Rにリシャフトしました😁

私のHSではこれくらいが丁度良く、長い相棒になる予定でしたが…😓