18w0d



今日は転院して初めての病院でしたー。

今回からは女性の先生♪

けっこう丁寧にやってくれてよかったです(´0ノ`*)




そして今日!とうとう!!性別が判明しました~( ´艸`)

といっても片方だけだけど・・・。





男の子ですо(ж>▽<)y ☆





もうひとりはよく見えなかったみたいなので、もしかしたら女の子かも・・・?

って感じらしいです♪

どっちでもいいよ~(*^▽^*)

(まぁ、欲を言うならもう一人は女の子がいい・・かな~。)





私は妹しかいないので、男の子は未知の世界です(><)

どっちも元気に動いておりました。。

とくに男の子のほうは激しく動いてたみたいで、先生が失笑してました(笑)





でもやっぱり双子はリスクが高いとのこと。。

早産の可能性が超高い。。。

早産になって保育器に入ることになると、私とは別々の病院に入院しなきゃいけなくなるからなるべく避けたいな~(-"-;A

いまから悶々としてもしょうがないんだけど!




早起きしたから眠い~(/ω\)

昼寝しちゃおー。




くろやなぎさんのおうち。  ← たまには押してね合格