去年、大阪から親戚家族一同がやってきて、富士登山を決行しました。

が、超濃霧のため7合目で登山を断念。下山に至りました。



その時に「また来年登る!!」って大阪組は誓ったのですが、


一人は靭帯を切ってリハビリ中。。

一人は祝!妊娠!!のため登れず。


今年はまぼ氏とそのお友達だけ登るそうです。

大阪組はまた来年、再々リベンジ。




とはいえ、登らないのにせっかく来てくれるんだから富士山だけでも近くで見せてあげたいな~と思ってるんだけど、最近の天気は・・・どうなっとるんだヾ(。`Д´。)ノ

まだ梅雨あけてないみたいだけど・・・。

せっかく来てくれるんだから、その間だけでも晴れてくれ~!!!!




くろやなぎさんのおうち。  ← まぼ氏はあの体で富士山に登れるのだろうか・・・。