世間は3連休でございましたね♪

うちのまぼ氏も3連休でしたよ~(^∇^)


めずらしく活動致しました。。


―1日目―


浜松の有名な宝くじ屋さんへサマージャンボ宝くじを買いに行きましたヾ(@^▽^@)ノ

久し振りに遠出!!

高速に乗って浜松までひとっ飛び~~。

行列できてるかな?と思ったけど、空いてました。

妊婦の勝負運は最強らしいので、買った宝くじを自分のお腹にスリスリ(´0ノ`*)


3憶とまでは言いません!!

100万円で十分です!!!!

当たりますように~( ´艸`)


そのあと、せっかく浜松まで来たんだからと「はままつフルーツパーク」へ。

ここではほぼ1年中なにかの果物狩りができるらしい!!

今だと、温室みかん・ブルーベリー・桃♪

取った果物は100g単位で買い取れるというシステム。

モモ狩ろうぜ~なんて意気込んで行ったのですが・・・。





桃狩り本日終了しました。。。。という看板が・・・。






・°・(ノД`)・°・





ほかの果物も全部本日終了でした・・・。

もっと早く来なきゃダメなのね・・。夕方に来たって駄目なのね・・・。


入園料700円払って、園内散歩しただけで終了。

今度はちゃんと調べてきます。。


夜は母と妹と回転寿司♪

おいしかった~(´∀`)1日目楽しかった~♪


―2日目―


2日目はまぼ氏のお友達2人と私の妹と我が家のベランダで焼肉パーテー(*^ー^)ノ

おいしかったけど、牛タン買いすぎました・・・。

みんな最終的には肉との戦いになってしまった(^▽^;)



みんなごめん・・・。次回からは牛タン控えます・・。



お腹いーっぱいになりながらもまぼ氏とお友達はだらだら飲み続け、

最終的には海に花火をやりにでかけました。。




もう20代も後半に差し掛かった大人なのに、学生気分になっちゃいましたヽ(;´ω`)ノ

家に戻ってきて、全員死んだように眠って2日目終了!

楽しかった~♪



―3日目―


全員起きれず、昼ごろ起床。

だらだらそうめんを食べて、だらだらして、お友達を送ってって、だらだらして、

まぼ氏の実家に行ったのに誰もいないからまただらだらして、

だらだら晩御飯食べて、今に至ります。


3日目はなーんもしませんでしたー(@Д@;



でも充実した3日間でした(*^ー^)ノ




くろやなぎさんのおうち。  ← 写真はなーんもとってないんだけどね・・。