やっぱり空きましたよね,更新。まぁここの所忙しくて体調も崩しがちだったし…と自分に言い訳してみよう(-_-)この1か月いろんな事があって…思い返しながら記事にしてみようか…とも思ったけど面倒くさい長くなりそうなのでやめときます(・_・;とりあえずは次の記事で3連休の事でも書いてみようかな…( ´Д`)y━・~~