こんにちは☀️こんばんは🌙
くまねこです🐼

気付けば前回の投稿から1ヶ月が過ぎていた💦
くまねこ、この1ヶ月で
かなり環境が変わりましたニコニコ
というのも、義実家で義母義妹との
生活がスタートいたしまして。

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

まだ、前のアパートの解約はしてないけど
(今月末中に退去します)
生活拠点を義実家にして
アパートに荷物運びや掃除のために
通うという生活をここ数週間しておりました泣き笑い
そんななかで、くまねこ🐼
まさかの風邪を引きまして予防
絶賛、鼻づまり、喉イガイガでございます。

リアルタイム発信はX(旧Twitter) 
でしてますので良かったら
フォローしてください( ˊᵕˋ*)
@kuro_kumaneko

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

では、今日はこの辺で!
次の投稿はなるべく早めにできるように
頑張ろうと思いました。
くまねこ🐼でした
おやすみなさい🌙