こんにちわ☀️こんばんわ🌙
くまねこです🐼
3連休が終わりなぜだか疲れが取れない
くまねこでございます泣き笑い

今日は朝の登園時に
おうちを出ると目の前の交差点から
サイレンが聞こえ救急車が🚑💨
息子が立ち止まってしまい
自宅駐車場から救急車を眺めてました🚑
最近、息子の音への反応が
鋭い気がします。

音の鳴るおもちゃが好きな息子
おうちが音のなるおもちゃで賑やか
(騒音)なのは楽しいけどママは嫌だよ泣き笑い

話が逸れたけど
実は昨日、娘が寝返りをクリアしました!
というのも、はじめは布団の端に寝転んで
床に落ちる(転がる)って感じで
やるようになりその日のうちに
段差がなくても転がるようになり
今日は寝起きから寝返りしてました泣き笑い

これは、完全に目が離せなくなる💦
生後4ヶ月。兄の頃より1ヶ月遅いが
平均的には早いのではないだろうか。




さてさて、そろそろ寝かしつけして
旦那と映画鑑賞をするか
1人で恋リアでも観ようかな👀

🐼くまねこ🐼