こんにちわ☀️こんばんわ🌙
くまねこです🐼







くまねこ、息子の出産でマザーズリュックを
購入し使っていたのですが
リュックって両手使えるのはいいけど抱っこ紐した状態だと
背負いづらいし、荷物パンパンになると
重さで後ろに引っ張られて危ない
ということもあったし
あまり荷物を持つのが好きじゃなくて
息子が完母だったからオムツと着替えしか
持ち歩くことがなくて( ̄▽ ̄;)
カバンを買い換えようとして見つけていたものがありまして
それがコチラ⬇️



まず、カラーバリエーション?

絵柄?がすごい!

そして、手さげ、ショルダー、斜め掛けの

3wayで使える!

それからポッケ収納多くて仕切りもあって

自立してくれる!



(息子に邪魔されて写真ブレブレ🤣)
このウシさんも付いてきます!

コンパクトな見た目な割に

結構詰め込められて最高👍


ちなみに中身はこんな感じで詰めてみました。



私のお財布とスマホは
ショルダー財布に一緒にはいるから
息子のオムツとお着替えは息子のリュックに入れて
自分で背負ってもらって
私はショルダーひとつとバッグ1つで
お出かけ出来る〜"(ノ*>∀<)ノ





以上!今日はくまねこの

ショッピング話でした🛍


🐼くまねこ🐼