こんにちは、こんばんは
くまねこです🐼

入院報告から数日が経ってしまいました😅
が!先日、無事に帝王切開により
3212㌘50.5㌢の姫
誕生いたしました!!!!!!








術後しばらくほとんど寝たきり状態で
現在は、歩行可能ではありますが
傷と後陣痛
寝たきりだったことによるであろう
身体のバキバキ感
やられておりますが、昨日から母子同室になりました✨

やっぱり女の子の方がよく寝るのかしら?
息子の時は母乳にミルク足してもまだ足りねぇ!って
大泣されてた記憶があるけど
娘ちゃん、母乳にミルクを足したら即寝。
なんなら、ミルクたさずとも寝てくれる。
母、助かります。笑





写真や近状はTwitter、Instagramを

覗いてみてください🙇‍♀️


kuro_kumaneko