この度、くまねこ🐼産前休暇に入りました〜👏🏻

昨日まで出勤してたから休暇に入った感じが全くないけど
このまま、だらけることなく
2人目の出産に向けて
本格的に準備を進めていかなくては!と思い
決意表明?意思表明?の為に更新中५✍🏻  ̖́- 

 

 


長男は緊急帝王切開だったから

2人目も帝王切開になるからというのと

春の移動シーズンで仕事が忙しくて時間が無く

今まで何も用意できてなかったから

急がねば!とは思ってるけど

2人目の出産に伴って必要なものって何がある?キョロキョロ

って状態なので、先輩ママさんパパさん

2人目育児、これ買ってよかった!ってのが

あれば教えていただきたいですおねがい