こんにちは。こんばんわ。
気づいたら4ヶ月更新していなかった
熊猫(くまねこ)です🐼

Twitterはちょこちょこ動いてたけど
なかなかブログを更新せず
年を越して、誕生日も迎えて
本日、結婚して2年2ヶ月記念日という
熊猫です🐼(どうでもいい笑)


本日、大寒波による大雪で
自宅前の道路凍結。
車にも氷柱。
息子、鼻水ズルズル。
私、妊娠6ヶ月。
ということでお仕事お休み致しまして。

旦那は元々休みで家にいたけどお昼前に
徒歩5分圏内のコンビニに食料調達に
行ってくれたんだけど
息子もついて行きたかったようで
ついて行くにも私の抱っこで雪道歩きは
怖いので完全防寒をして
お家の駐車場で息子と2人
プチ雪遊びをしました⛄️


📸息子の足跡📸


息子、人生初の雪を触り
終始ニコニコでしたニコニコ
旦那帰宅までの数分だったけど
楽しんでくれて良かったルンルン