今日は息子の聴覚の定期検査に
行ってきました😌
補聴器の効果も良く順調な様子‼️
最近はすぐに取って舐めちゃってて
あまり付けれてなかったから
保育園が決まるまでに
舐めるのを辞めさせれたらいいな。

異動の都合で今日から新しい言語聴覚士の先生に。
息子、泣きはしないがめちゃくちゃ警戒してた笑
(絶賛人見知り😅)
前の先生がとてもフレンドリーで
喋りやすい方だったこともあって
私も人見知りなのでどんな方か不安だったけど
口数は少ないものの
優しそうな方だったのでホッとしました😌
子供への対応とか話しやすさ等
個人的には
断然、前の方が良かったんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

ひとまず、結果良好でよかった☺️
次回も2ヶ月後。
保育園までに補聴器を気にすることなく
生活できるように
ちょっとずつ慣れさせていこうと思います‼️

see you☆彡.。