先日、息子の定期適性検査?に
行ってきましたびっくりマーク
補聴器の着用をはじめて早2ヶ月スター
1歳まで月に一度の通院予定だったのですが
今回の検査で
1歳の子が聞こえる範囲?
聞こえてたらOKな範囲?
にも反応を示せるようになっていて
次回から2ヶ月に1回通院になりましたニコニコ

何でも前倒し習得な息子泣き笑い
9ヶ月にしてハイハイ伝い歩き歩くはお手のもの。
最近じゃ寝室のスライドドアを
自分で開けるようになりました悲しい



嬉しいような寂しいような泣き笑い飛び出すハート

そういえば
次回から異動の関係で先生が変わるみたいで
息子よりも私の方が人見知りしてしまいそう笑い泣き
気軽に質問したり話せる先生だといいなぁ。

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------