今日は旦那の提案で急遽
家族3人でむちゅこ君、初の動物園に
行ってきましたハート

だ、が、し、か、し…


肝心のむちゅこ君
入園早々お昼寝しちゃったやないかー!
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

ただただ母ちゃんと父ちゃんの
運動になっただけやないか😂

後半は起きてペンギン🐧が泳いでるのを見て
ガラス越しにバチャバチャされて
すっごい楽しそうに声出して笑ってたから
少しは楽しめたようで良かったけど…

むちゅこ君は動物園より水族館で
泳ぎ回る魚を見る方が好きかなぶー



妊娠中に旦那と二人できた時には
まだ出来てなかった
リニューアルコアラコアラ館コアラ
完成してた事に驚いた😳
もうそれだけの月日が流れたのね🥲
早いな。
としみじみ思いました笑

前のコアラ館より
コアラとの距離が近くてガラスもない状態で
見ることが出来て凄かった(語彙力。)


次は水族館🦈に連れて行ってあげるのが
夫婦二人の楽しみになりましたとさ❣️