温泉旅行♪ | 子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

温泉旅行♪

11月8、9日に両親と温泉旅行に行って来たよ温泉


まあくんが7日に学校の学習発表会があったから月曜日が


振り替え休日だったので行ったよ~ニコニコ



山口県内のとある温泉地へレッツゴーくるま。風



お昼過ぎに出発して、途中の道の駅で食事してちょうどチェックインの頃に


お宿に着いたよ宿



宿の目の前に川が流れてて、足湯があるのでじいちゃんがしおんを入れてくれたよ音符


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

初めての足湯ニコニコ


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

ママ~気持ちいいよ♪♪


川でまあくんは魚がいっぱいいたから遊んでたよいカニ


ちょっと風が寒くなって来たから、しおんと私はお部屋に戻ったよ音譜


しおんは、お部屋に珍しいものがいっぱいだから、あっち行ったりこっち行ったりかお


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

テレビで遊び始めましたあせる


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

テレビの下の赤いボタンがビデオのボタンなんだけど押す度に

点滅して、有料ビデオにならないか冷や冷やしちゃったよ~ガーン


今回の旅行の一番の楽しみはお料理食事


めっちゃ豪華でしたきゃはっわぁい


でもね、お値段はとっても安くてお得感たっぷりでしたにひひ


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

ふぐちりや、ふぐ刺し、お刺身の盛り合わせに土瓶蒸しなどなど…幸せ


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

まあくんも、この表情アップ


実際は、私達のお刺身やらいっぱいまあくんに食べられちゃったけど^-^;


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

松葉カニは、大人1人に1杯出たよタラバガニ


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

カニは、まあくんの胃袋に殆どが入ったのは言うまでもないけどにひひ


じいちゃんと夢中で食べてます笑


いつも賑やかなまあくんだけど、カニ食べてる間はめっちゃ静かでした笑


そして写真の右端に、小さくしおんが寝てるのが写ってます笑笑


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

さりげなく、松茸も乗ってるよ~音譜


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

甘エビとふぐのお寿司もまあくんに食べられちゃったあせる


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

最後は、メロンとかきプリンとゆずシャーベット音譜


めっちゃお腹いっぱいになって大満足でしたニコニコ


こんなに沢山のご馳走が出たのに、1泊2食で13000円だったよ~安い


それに、部屋食だったから、赤ちゃんいても安心して食べれたよほっホッ*


この後、しおんと一緒に大浴場に入りましたお風呂


しおんは、お風呂大好きなんだけど、脱衣場で脱ぐ時も着る時も


大泣きで大変だったけど、気持ち良かった~ニコニコ



次の日は、朝から雨だったけどチェックアウトする頃には止んで晴れ間も


のぞいてたよチョキ



近くに「音信川」と言うのがあって、ここは恋の願いが叶うんだって~わぁ


宿に、願い事を書いて川に流してねって言われて水に溶ける紙を頂いたよ。


まあくんには、好きな女の子があいるから、その子の事書けばいいのににひひ


「川で遊んで、大きな魚が捕れますように」ってお願いしてたわaknakn


全く、まあくんらしいけどねニコニコ


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

この後、すぐ近くの大寧寺に行って紅葉を楽しみましたもみじ


まあくんは、川で遊ぶのを皆に反対されて怒って車の中で待機してて


しおんは、眠っちゃったけどあせる


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 


こんな感じで紅く染まってて綺麗だったよ。



そして、於福という温泉もある道の駅で休憩して、また温泉にも入って


夕食を食べて帰りましたニコニコ



暖かかったし、天気にも恵まれて、料理も美味しかったし、お部屋も和洋室で


広々してたし楽しい旅行になりました音譜音譜


平日だったけど、仕事休んでくれた父に感謝ですありがとう



いつも子育て頑張ってる私を少しでもゆっくりさせてあげようって両親の心遣いも


いっぱい感じられて本当に感謝です感謝