お友達とランチ♪ | 子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

お友達とランチ♪

今日は、私が妊婦だった時に友達になった子とランチに行きましたsei


よく行くバイキングのお店に子連れ4人で行ったよ~音譜


予め予約して行ったからお座敷の一番端に座れたから良かった~バンザイ


交替で料理を取りに行って、子供達のも選んでいっぱい食べたよモグモグ



出かける前は、料理の写真も撮って載せようと思ってたのに


しおんがぐずったりで結局撮るの忘れてて思い出したのは全部お皿が空に


なった後だった~ガーン・・


しおんは、ドリアやごま豆腐やヨーグルトやプリンとか食べたよプリン



秋なので、松茸ご飯とかあったけど、結局食べれず…あせる


また行った時には食べようっとニコニコ



お友達ともたくさんお喋り出来て楽しかったナほわり。




ご飯食べ終えての一幕ですにぱっ☆

しおんのお友達のきょうちゃんで~すトモダチ

まだ一緒に遊ぶとまでは行かないけど、早く遊べるようになったらいいね音譜

きょうちゃんは、しおんと約1ヶ月しかお誕生日変わりませんにこ


お昼の営業時間を少しオーバーしちゃって、気付いたらお客さん誰も

いなくて、うちらが最後だったわ^-^;


その後は、お友達の家に場所を変えて、またお喋り楽しんで

しおんはそのうち眠くなって、おっぱい飲んで寝んねしたよ~zZ...*


きょうちゃんは、自分1人でぐずらずに寝る事が出来ててビックリした~ビックリ!

2人一緒に寝た姿が可愛かったから、写真撮ったよ~YAHOO!JAPANニュース


この後、子供達が寝てる間にケーキをご馳走になって食べようとしたら

2人とも起きちゃったあせる

でも、美味しく頂きましたケーキ

春以来の久しぶりのランチだったので、楽しかった~音符音符