参観日♪ | 子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

参観日♪

今日は、まあくんの参観日に行って来たよにぱっ☆


天気があまりよくなくて、寒かったのでしおんはお家で


おばあちゃんとお留守番家



今日の参観日は5時限目の国語の授業で、インターネットや本などから


調べた「暮らしに役立つ情報」をグループごとにテレビ番組風での


発表でしたニコニコ


まあくんは、女の子3人、男の子2人での発表だったよ音譜


クイズ形式で、笑いもおこるような楽しい発表でしたドコモ絵文字


緊張してる様子もなく、笑顔で発表してたのが凄いぱちぱち


私だったら、絶対緊張で発表前にお腹が痛くなるもんなぁにひひ




幼稚園の時は参観日の時にカメラを持って行って写してたけど


小学校に入るとそれもなくなってたけど、初めて授業風景を撮ってみましたYAHOO!JAPANニュース



しおんが家でぐずってたらいけないから、まあくんの発表が終わると


すぐに帰ったけど、楽しい参観日になりました♪*