しおんとママの3時のおやつ♪ | 子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

しおんとママの3時のおやつ♪

しおんは、おやつって言うか離乳食ですけど…汗


ベビーダノンを買って、この前初めてヨーグルトあげてみたんだけど

好きな味のようですあかちゃん 



今日で3回目です。



まあくんは、ジョアは好きなんだけど、ヨーグルト嫌いなので

パクパク食べてくれるしおん見てると嬉しいナ音符



でも、美味しくて甘いものばかりあげてると、野菜嫌いになっちゃうかな。


離乳食始めて1ヶ月は、ごっくんの練習と思ってやって来たので、6ヶ月の


今月は、野菜や豆腐やささみとか取り入れながら、色んな味に慣れるように

進めて行こうと思いますガンバ


 
子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

 


子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 


お口のまわりは、ヨーグルトでいっぱいだけどねニコニコ

ママも一緒に美味しく頂きました音譜