ご機嫌しおん | 子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 

ご機嫌しおん

今日も、しおんはご機嫌さんで遊んでますニコニコ



ひとつのおもちゃでずっと遊んだり、ひとつの場所じゃまだ


じっとは出来ないけど、興味あるおもちゃには手を出して


遊んでくれるようになったよキラキラ




子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 


バンボちゃんに座って、おもちゃ触るのが好きWハート





子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 


楽しくてこんな笑顔になっちゃいました~ラブ





子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 


でも、目を離すとおもちゃを舐め舐めじゅる・・





子育て♪コブクロ♪自分育て日記(^―^) 


おっとショック!かぶりついちゃった~ぼー




おなか空いてるのかな~って事で、この後離乳食あげたよ離乳食




今日は、離乳食3日目ですご飯



1日目


10倍がゆ  小さじ1杯スプーン




2日目


10倍がゆ  小さじ1杯スプーン


かぼちゃペースト  小さじ1杯スプーン



ぶどうジュース




3日目


10倍がゆ  小さじ1杯スプーン



最初は、べぇ~べーっって変な顔してたけど

段々おっぱい以外の味にも慣れてくれてるみたい心



毎日、きちっとした時間に離乳食あげれてる訳じゃないけど

慌てずゆっくりと進めて行こうと思いますニコニコ