待ちに待った今日は
聞こえがおかしくなったあたしの耳を
元に戻してもらう日
入院中もナースの話が異国語
聞こえないってツラタン😭
本当に辛かったです

また 文字起こしの「UDトーク」が
これまた誤変換が多く
さっぱり分からんちん

STに今までの話しをしたら
前回の私の調子がおかしかったようで
聞こえもバランスを崩してしまって
そのままマッピングをしたのが
悪かったのかもしれないですね💦
とのこと

今日の体調は万全👍
いつものように5個の音を聞き比べ
STがパソコンのキーをパパっと押すと
あら不思議(笑)

も〜やっと聞こえた〜っ🙌🙌🙌

叫びました🤣
ありがたやST先生😭
これです❣️
この聴こえです︎💕︎
おお喜びしてる間に



待望の N8

 でございます😊


私 N7は よく外れやすくて

N8だと もっと外れるのでは❓

思っていたら

あら❓フィットしてるじゃん❓❓

何故かピッタリでございまして


お色はシルバーに(写メの色)

なかなかオシャレなcolorです

マグネットとコードはブラウンで

お願いしてきました


来月11/20

納品が間に合えば

その日に渡してもらえるそうです


CANSO2も考えたのですが

やはり 透析があるので

夜中も外せないことから

マグネットが薄く

外れにくいN8にしました


聞こえも良くなり

仕事も決まり

全ては順調に走り出しました😊


また

次男のことも大きな変化があり

それはまたアメンバーにて

書かせていただきます


アメンバー申請は

お付き合いのある方のみ

受け付けております🍀*゜