おとといの事。

  ポロンとベルマン録音機を落としてしまい、電池もカバーも外れてしまったので、夜の透析しながらアラームの確認をしていたら・・・鳴らない😱😱😱



  師長がしてくれたので自分ではできず💦

  病院に電話してきこうとしたら、繋がらない😱

  『スマホ代は払ってるよ⁉️』

  じゃ、販売元に電話してみよっとしても繋がらず、

LINEで娘に電話したら

『なんか大きい電波障害おこしとるってよ‼️』


  も〜焦ってどうしよって🥶🥶🥶

  試しに初めのアラームでやってみたらできたので、コレは行けるか⁉️と、昨夜透析しながら本当のアラームの録音には成功✌️

  だけど振動の方に、電波が飛んでない。

色々説明書読んで確認してるんだけど、、、🤔


  もう、諦め昨夜は寝ました😪

  今日も日曜日だし、明日かなぁ。




     【今日の👀】



  結構今回は内出血がひどい気がするけど、見た目ほど痛くはなく、普通に洗顔できます。

  

  抜糸するまで、少し違和感(瞬きしにくい)ですが、大したことじゃありません(笑)


昨夜のAPDも、何事もなく終了。



  今はアラームがならない事が助かってます😁

  こういう人もいるんですね⁉️


  APDに変えてメリットは、昼間時間を気にしなくていい所や、昼間に液を貯めなくていいので、膨満感に悩まされることもなく、身体も軽く動きやすい。

  服が着れる🤣


  アタシにはAPDが良いと思いました😊


  受信器何とかせんと‼️‼️