なんだかんだと
慌しい三日間でした

昔は子供3人育てながら
自分の店もしながら
介護もしてたなんて

とてもとても
今では 考えられないことです😆

昨夜は
トップガンマーベリック
行って参りましたよ😃

昔の懐かしい場面が交互に出てきて
懐かしい思いが…
もうあれから35年
トム・クルーズも
老けちゃいましたね😆

あらすじ書いてしまいそうに
なるので 一言❣️

『カッコよかったです👍』

戦闘機が飛ぶ時の音響は
人工内耳には 大きすぎて
よく聞こえる右側人工内耳は
スイッチ切ってました(笑)
内臓まで ガンガン響く
臨場感満載でした

映画はいいですね〜❤️

ただ・・・脚がモゾモゾ🥹💦
脚を組み直したり
椅子の上に体育座りしてみたり
何だか落ち着きのない
2時間・・・💦

レストレスレッグス症候群が
落ち着かないと
映画館は地獄かも⁉️💦



孫も『面白かった‼️』

と 言ってました👍


さて

朝から孫を部活へ送っていったら

荷物をまとめて

帰る支度です


そして

帰ったら

明日からの入院の準備しなくちゃ