今日は気温が若干低めの
風もあり
過ごしやすいです🍃彡

台風🌀の影響もあるんでしょうが
進路方向地方の皆さんは
気をつけてくださいね😬

台風🌀がくると
やたら外に出て見たくなったり
荒れる海を見てみたくなったり
(アタシだけかも知れませんが)
危険ですからね‼️‼️


このところ 排液も安定感抜群で
1500ccを朝昼夜の3回 入れ替えで
除水がだいたい300~400
おちっこも1000cc以上は確実に出てるので


浮腫 なしで〜すぅ爆笑爆笑爆笑

しかし
こういう時に 何かしら『やらかす』ので
気持ち引き締め
透析する時は 意識してやるようにしてます

外出が多かったため
作業が遅れていた 安室ちゃんの
『ダイヤモンドアート💎』ですが

昨夜 無事に完成✨


額縁に収めて


こんな感じに 落ち着きました


このダイヤモンドアート💎
絶対 ハマります

どんな写真でも 作れるオーダーメイドです👍

次は 娘からのリクエストで
BTSにチャレンジ(笑)

オリンピックも 見なくちゃだし
それなりに
やることがあって
一日 充実しております🙌🙌🙌